Ki-sasa

映画とか海外ドラマとか

カンヌでウィショーざんまい

始まってますね!

www.festival-cannes.fr

毎年、「おお始まったなあ」くらいの思いでいたんですけど

こちらのツイートを拝見したら『The Lobstar』があった!

それまで気づいていなかったという。

 

んで検索をしてみたところ

ウィショーくんがカンヌに来るーーー!!!ということで

わくわくして待機しておりました。

 

 

 

ら。

ものすごくたくさんのお写真がツイッターにあがってきて

あれ…?こんなに人気あったのね…と少し戸惑いましたが

とても嬉しかったです!天使!!

カンヌに天使が舞い降りたよーーー!!!

マークも一緒だったんですね~。仲良しで嬉しい。

これすっっっっごくかわいいいいいいいいいい!!!↓

 

The Lobstarも好評なようでよかったです。

わけわからんという意見もあるようですが想定内。