Ki-sasa

映画とか海外ドラマとか

2015コミコン ハンニバルパネル

2015年のコミコンも終了してしまいましたね~!

お祭り騒ぎで楽しかったです(ネット参加)。

そんな中、ハンニバルのパネルがある!ということで

楽しみにしていました。

ただ直前にキャンセルが発表になっていて…。

なんとも複雑な気持ちでコミコンの日を迎えました。

で、始まってみると

 

 

 

わー!楽しそう!!

キャンセルのことなんて忘れて流れてくるツイートを見てキャッキャしていました。

そして見つけたのがこちらの記事。

www.digitalspy.co.uk

 

コミコンでのハンニバルパネルの実況が!

全部読みたくて、英語難民ですが頑張って訳してみました。

せっかく頑張ったのでブログに掲載いたします!

 

ただ、本当に英語難民&意訳意訳また意訳という感じな上、

訳していても意味が分からないところもたくさん…。

すでにツイッターやネットニュースなどで訳されてもいるので

二番三番煎じとなっているかも。

そして、S3のネタバレがあります!要注意!!

そしてそして、「こんなこと書いてないよ!」という方がいらっしゃいましたら

どうぞ指摘してくださいませ…。とほほ。

意味は違っているかもしれないけれど、雰囲気が分かれば…という

心の広い方は以下からどうぞ!

 

 

コミコンのハンニバルパネル:

あなたが私たちのブログで知っている必要があるすべてのこと

私達はこの準備を感情的にしません。

コミコン――ショーランナーによってPannibalと愛情をこめて

ニックネームを付けられました。

ブライアン・フラーおよび彼の多くの忠実なファンニバル ――

この年のハンニバルパネルは、ほんのわずかの短い時間。

これまで、一度もこんなにほろ苦かったことはありませんでした。

 

あなたがまだ身を隠して生きていて、

けれど聞きたいなら。

NBCは先月ハンニバルをキャンセルしました。

別の配給会社が窮地を救ってくれるかもしれない。

シーズン4は、アマゾンとNetflixが興味を持っていそうなので

希望は高いけれども。

 

今日のパネルがシーズン4に関する

より励みにになるニュースを持ってくるかどうか、

私たちには全くわからないです。

私たちが知っていることは、

フラーがボールルーム20のステージで

撮影されるということ。

ヒュー・ダンシー

エグゼクティブプロデューサーのマーサ・デ・ラウレンティス。

そして、まもなく共演となるリチャード・アーミテッジ。

ちょうど今から2週間のうちに放送されるエピソードで、

フランシス・ダラハイドとして登場するんです。

 

だから元気を出してファンニバル。

 

f:id:byanaginl:20150714212235j:plain

現時点で、ここはまさにハンニバルファンダムです。

 

0:56

私達はボールルーム20で始まるのを待っています。あと5分くらい。

これまでのところ、6個のフラワークラウンを確認しています。

 

01:01

そして、群衆の中に最初のウィンディゴを見つけた!

 

01:02

司会のジェフ・ジェンセンがステージに登壇。

「ファンニバルへ。

今シーズンは、ウィル·グレアムであるようなものです。

私たちは、スクリーンで

私たちの脳を切り開かなければなりませんでした...。

そして、電車から投げ出されて

むち打ち症になりました…。

そして現在、残りのシーズンのプレビューを手に入れています。

すぐに戻ってください..」

 

01:06

おおワーオ。

おおワーオ。

おおワーオ。

私たちはフランシス・ダラハイドとしての

リチャード・アーミティッジ

初めて見たばかりだけど、これは断言できます。

この ドラマの最も注目せずにはいられない悪人 。

視覚的に、感情的に。

 

01:07

神よ、シーズン3の後半は素晴らしい。

私たちは心底震えています。

 

01:07

シーズン3のプレビュー用のティーザー。

私たちはすぐにオンラインで見ることができることを願っています。

「こんにちは、レクター博士。」。

この効果的な方法が広まるように。

 

01:08

マーサ・デ・ラウレンティス、

リチャードアーミテージ

ヒューダンシー、

およびブライアンフラーがステージへ。

フラーは、特徴的で壮大なジャケットを着ています。

 

f:id:byanaginl:20150714214014j:plain

 

01:09

ジェンセンは、みんなの心が熱くなるような質問を始めます..

それは、キャンセルのこと。

多くのブーイングが会場のみんなから沸き起こっています。

 

01:09

「NBCは、3年の間私達の狂気じみたものを許可してくれた!」

フラーは指摘します。

 

01:09

「我々は、まだ探しているんだ。

我々に多くの答えはないけれど、

我々はのこの作品の可能性を感じている」

と、フラーは明らかにします。OOOOOOH。

 

01:10

「このシーズンが終わる方法」と、

映画の見込みがある道へと開きます。

フラーは言います。

「ダンシーとミケルセンは非常に熱心なんだよ」。

 

01:10

フラーは、確認しました。

ネットフリックスはシーズン4をパスします。

なぜなら、アマゾンがすでにストリーミング権を持っていたから。

一方、アマゾンは実に熱心でしたが、

彼らはすぐに取り掛かりたかったのです。

フラーは、彼らが提供する時間では

安心できるだけの準備ができませんでした。

 

01:12

「その全てはエモーショナルなことなんです」

とダンシーは言う。

「それは僕らが完全にコミットされたという意味で

終わっていないですし、

数年前からウィル・グレアムとして生きています。

この瞬間、今の本当の気持ちなんです」

 

01:13

「それはレッドドラゴンの物語に入るためのエキサイティングなこと。

ハンニバルとウィルの間に起こるダイナミックな感情なんだ」

フラーは言う。

「彼が救うことができるかもしれないハンニバルのバージョンとして、

ウィル・グレアムは、フランシス・ダラハイドを見ている。

そして、ハンニバルは、

彼が堕落させることができるかもしれないウィルのバージョンとして、

ダラハイドを見ているんだよ」

 

01:15

「なぜ私は頭の上に花を付けているんだ?」

アーミティッジは尋ねる。

「知らないよ!」ダンシーは身を委ねています。

ファンダムは花の美しさと優雅さを表していると

フラーが言います。愛らしいですよね。

 

f:id:byanaginl:20150714214842j:plain

 

01:16

アーミティッジは、

ダラハイドの過去の演技に立ち返ることはしませんでした。

彼は影響を受けたくなかったのです。

しかし、「私は多分、それらの映画を見るでしょう。今ならね」

 

01:16

ウィルはこのたわごとから再び追い出されたばかり。

そしてこのシーズンでも再び。

「まだ始まったばかりだよ!」

ダンシーは話を遮って言う。

 

01:18

エピソード7と8の間の3年間空くんです。

ダンシーがそう確認する。

ウィルは、精神的な安定を確立する。

「ですが、それは長くは続かず、彼は隠れ家で見つかってしまうんです」

 

01:18

彼らはメイスン·ヴァージャーをNBCから手に入れました。

「スピッターは諦めました」セリフを戻した?誰も!

そして、彼が昨年のコミコンで

キャロラインとセリフについてエレベーターでした会話を明らかにします。

 

01:19

「彼らはスピッターを捕まえなかった。

簡単にやめたんだ。

シーズン2にレズビアンセックスの婉曲表現があったんだよ」

とフラーは言います。

彼らは単に口頭で卑劣であることによって

たくさんのことから逃げるのです。

「私は「レズビアンセックス 婉曲」をGoogleで検索したよ。

そして、『ボタンの縫い目』を見つけたんだ。

彼らは仕事をしろと言ったね」

 

01:19

この汚れた話は、

パネル全体が花の冠を身に着けているという事実により、

ずっと良くされるのです。

私たちはビジュアルを本当は公平に取り扱うことができないのです。

 

01:20

フラーは彼の『もったいぶった』対話を前に計画を動かすことの

バランスをどうやってとりますか。

不機嫌なファンは尋ねます。

フラーは、非常に良い気分で答えます。

「それは対話ができる最ももったいぶったもので、

多くがそうであるように、

ハリスの文書はふくれていて、

紫で、かわいいんだよ。

対話することを意図されなかったものだけど、

私は彼の文章に盲目的な崇拝をしているんだ」

 

01:21

「私は、筋立てて計画することと対照的に、

感情的に構想を練ることが好きなんだ」とフラーは言う。

「ヒューと私は昨晩言っていたよね。

我々が見ている少しの場面があるんだけど。

それは私たちが好きな…何を言っていたっけ?

私はそのとき分かったんだ。

だけど、きみはその場面を見て「ワオ!大げさだね!」って」

 

f:id:byanaginl:20150714220152j:plain

 

01:22

『刑事グラハム/凍りついた欲望』から短いストーリーを得ますか?

「私たちのレッドドラゴンのストーリーには、短いストーリーがあるよ」

フラーは確認する。

「ほんのすこしね」

アーミテージが確認する。

これ以上短いショートパンツは持っていない。

-彼は、フランシス・ダラハイドだから。

フラーはジョークを言った。

 

01:23

ダラハイドの性的側面を、画面上で表しますか?NBCはOK?

「ダラハイドについて何か無罪のようなものがあります。

これは彼の世界が複雑で暗く、奇妙だからです。

しかし、それは常に無実かどうか一進一退しました。

純真な心ととても複雑なものを持つ男性なんです。

だから私は、このシリーズを半裸で過ごしました...」

フラーは不意に叫ぶ。「とんでもないよ!」

 

01:23

ダラハイドのタトゥーは彼の服の一種、と、

アーミティッジは続けます。

 

01:24

パネリストがもしこのショーの歴史の中で

死ぬ必要があったなら、どの方法を選ぶ?

「私はチェロのことは気にしません」フラーは言う。

「私は、誰かが私を殺すならば、

それがものすごい方法だろうと思いますよ」

 

f:id:byanaginl:20150714220646j:plain

 

01:24

「僕は木の中の男かな」ダンシーは言う。

アーミテージはダミアンハーストを選ぶ--Bevのスタイルスライス。

 

f:id:byanaginl:20150714220834j:plain

f:id:byanaginl:20150714220914j:plain

 

01:25

ハンニバルとアビゲイルは、一緒にイタリアに行きましたか?

ウィルならどうしていたでしょうか。

「それは、エピソード2でそれを探検するという決定の一部だった。

それなのに、一体どうしたことだろう。

交互の宇宙を探査すること... それは、

彼がアビゲイルを連れてきたとき、

ウィルが考えていたものであると私は思うんだ。

彼らはいくつかの方法で彼の頭の中で再会するつもりだったこと、

それは、彼の悲しみに対処した方法だったんだね」

 

01:26

シーズン2ではウィルのための良好な転帰はありませんでした。

ダンシーは言う。

彼は、ハンニバルとアビゲイルと一緒に逃げることができませんでしたが、

彼はそれ以上にジャックを補助することができました。

「僕はこれまで、

彼とハンニバルとアビゲイルがイタリアに逃げるという

世界が可能だったとは思えません―

ウィルはそのために分裂してしまうんです」

しかし、彼はそれがイタリアで終わると指摘します!

 

01:27

自分の好きなハンニバルの衣装はどれですか?

「チャコールと

クランベリーウィンドウペインスリーピーススーツが

お気に入りの一つです」フラーが言う。

彼は自身のためにそれを作らせさえしたそう。

 

f:id:byanaginl:20150714221438j:plain

これかな…?

 

01:28

ドラマのためのフラーのインスピレーションは何ですか?

「私はデビッド・リンチを愛し、

新しいツイン・ピークスについてとても興奮している――

デイヴィッド・クロネンバーグの

たくさんのボディホラーを愛している…

スタンリー・キューブリックの滑らかさを愛し、

この時期はトニー・スコットの「ハンガー」のことをたくさん思う…

私は視覚的に攻撃的な映画製作者を愛し、

私たちはハンニバルと視覚的に攻撃的であろうとするんだ」

 

01:29

ショーが決して戻らないならば…それぞれが何を最もはずすかを尋ねる前に、

ファンはフラーにレイプの描写を語らなかったことに対して

お礼を言います。

「私にとって、ファンニバルの圧倒的支援と

情熱的なファンコミュニティが

非常に特別なコネクションとなっていると思うんだよ」

私たちは泣いてなんかいません。

あなたは泣いているよね。

 

01:30

「何かの一部であるために、それは受け入れられて

かみ合われました。

そのような寛大さと愛と熱意で。それが特権です」

ダンシーは言う。

フラーの記載を繰り返す。

ここは埃っぽいです。分かってる?

それで、我々はアレルギーにかかっています。

 

01:32

「ブライアンはたくさんの涙を落としたの。

それは、本当に多くの大変な仕事だったから」と

ラウレンティスは言う。

「私たちはあなたを愛しているわ」

ファンが悲鳴をあげる。

そして部屋全体が賞賛する。

この愛は本物であり、本当に明瞭だ。

 

01:34

レッド・ドラゴン

新しいミュージカルサウンドをもたらします。

スージー&ザバンシーズのスージーは

ドラマのために歌を創作した。

「それは叙事詩的で、

ジェームズ・ボンドテーマの感触を持っているけれども、

あなたはフィナーレまで待つ必要があるかもしれない」

フラーはからかいます。

 

01:36

ソーシャルメディア上でのファンとの相互作用は、

「感動したよ。そして美しいよね」。

フラーは言う。

低い評価をされたドラマで、

ファンからこのような反応をされたことは

「想像できる中でベストな抱擁だね」

このパネルは、私たちが想像できる最高の抱擁です。

本当にそう思います。

 

01:37

フラーは小説から彼の性的異常の全てを含むことなく

どのようにダラハイドに接近したんですか?

「いくつかの意味があるんだけど、

僕らはレイプの物語をするつもりはないし、

約束を守りたかったんだ。

それで、家族単位に対する攻撃について、

家族の中の女性に対する攻撃がより多くなった。

具体的に言うとね」

私は、ウィルの家庭生活については良い気分ではいられません。

 

01:38

「あなたが正確に原作の話をしなければいけないときのみ

レイプの話をするべきだと思うんだ」

と、フラーは続ける。

「テレビではしばしばそういうことをしない。

まさにそれは、薄く、浅く、怠惰だね」

大きな拍手が沸き起こり、パネルは一時中断。

ダラハイドの性的な異常は

「あなたがそれを見たいならどうぞ。

でも、私自身は見たくないね」

 

01:39

レッドドラゴンは、

芸術作品によってインスピレーションを受けて

変化した男性です。彼について。

-パネルは芸術によってこれまでに示唆されて、

変化しましたか?

 

01:41

「私は実際、

ウィリアム・ブレイクの絵が特に不安にさせるとは

思っていません。

私は、祝福された素晴らしいものだと思うよ」

アーミティッジは言い、

ダラハイドを示唆する絵として参照したようです。

 

01:41

ハンニバル

フランシス・ベーコンの影響が多いんだ、

とフラーは言う。

「そして、たくさんのベーコンもね、おっとゴメンね」

ダンシーがジョークを。そしてすぐに謝った。

彼自身が言った、肉のダジャレについて。

 

f:id:byanaginl:20150714223042j:plain

 

01:43

フラーは、食物を感情に関連付けるために、

フード・スタイリストのジャニス・プーンとどのようにして仕事をしたの?

「彼女は、対話を提案するんだ」フラーが明らかにします。

「私は、『彼らは食事をとり、この状況で彼らに何を提供するのか』

を言い、彼女は提案を持ってきてくれる」

それは、信じられないほどのコラボレーションプロセスです。

 

01:45

シーズン3での彼らのお気に入りの舞台裏の瞬間を教えて?

「私のお気に入りの瞬間は、ヒューとマッツのコラボレーションだよ、

瞬間ではなく、ずっとね」とフラーは言う。

「彼らはとても自分を持っているんだ。

それってショーランナーにとってとても素晴らしい素質なんだよ。

私たちは作家の視点からすべてのことを書いているから、

その視点で物語を語ることができる俳優と仕事ができるんだ。

そして、私はヒューとマッツの会話を聞いたあとに

再度インスピレーションを得て脚本を書いたりもするんだよ」

彼は、キャストと話した後でキャラクターについて新しいことを発見します。

「ショーに取り組むことについての私の好きな物のうちの1つは、

私の背中を見てくれる俳優と働いていることかな」

 

01:46

フィナーレの撮影しているとき、その瞬間がありました。

ダンシーは言う。

彼とミケルセンとアーミテージ

長い夜の撮影の後にワインのボトルを発見したんだとか。

「太陽が昇ってきて、僕たちには時間がなくなってしまったんだ。

それで、僕らは一緒に1杯のワインを飲んだんです。

そして…それはただただ素晴らしい瞬間だったんだ」

会場から「ああああああああああ」と悲鳴があがる。

このショーを終わらせることはできません。それだけではできません。

 

01:46

アーミティッジは、撮影中に

タトゥーをメイクしていたことを思い出します。

それは、ふたりがかりだった。

「私の裸の裏側で...亀裂を描くんです」

ワオ。それは…なかなかの仕事です。

 

01:47

デ·ラウレンティスは

フィレンツェで撮影の多くがあったと言います。

「ゲリラスタイル―

私たちはいくつかのセキュリティを持っていました。

でも、フィレンツェを閉鎖して撮影することはできなかったの。

それで、私たちはヒューとマッツと協力して

銃撃のシーンを終わらせたわ。

そして裏通りでランチをとって…」

「ワインも一緒にね」ダンシーが付け加える。

 

01:48

「イマジネーション豊かで、創造的で、

心をかき乱されるような華麗な物語をありがとう」

そう、ジェンセンは締めの言葉を。

そして、私たちは熱烈な拍手に参加するために、

タイピングを止めなければなりません...。

 

01:49

「私は、みなさんがより多くを見れるようになることを本当に望みます」

という言葉でジェンセンは終えました。

私たちも。おお神よ。私たちもそう願っています。

長編映画は、今の時点では最も説得力のある

次のステップのように感じています。

ゴーモン&coが資金を得ることができたシナリオを想像することは、

アメリカの配給会社がキャンセルした

新しいシリーズを考えるより簡単です。

だから、私たちはすべての十字架を保ちます。

そして私たちはあなたも同じようにすることを望みます。

 

01:49

そして、それが私たちファンニバルの運命なんです!

 

ハンニバルのショーランナー,

ブライアン・フラーは

クラリス·スターリングにエレン·ペイジを望んでいます。

ブライアン·フラーは、ハンニバルの映画が検討されていると

確認しました。

ハンニバルシーズン3のエピソード6:「ドルチェ」

ハンニバルは木曜日にNBCでシリーズを放送しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.